2012年01月16日

豊田市の旭高原元気村「雪そりゲレンデ」で遊ぼう!!

愛知県豊田市旭地区にある旭高原元気村に、2012年3月31日(土)までの期間限定で「雪そりゲレンデ」がオープンしてます。

幅30m×滑走距離90mですのでスキーやスノーボードはできませんが、雪そりを楽しむのには丁度良いですね~。

豊田市の旭高原元気村「雪そりゲレンデ」で遊ぼう!!

旭高原元気村「雪そりゲレンデ」は、家族連れにはとてもオススメできますよ♪

雪遊びができるスペースもあるので、小さなお子さん連れでも安心して楽しめます!

近くにある「レストランげんき亭」では、旭地区特産品のじねんじょ料理やそば・うどんなど、美味しい食事も楽しめますよ~。

レンタルそりも有るので、手ぶらで行って大丈夫です!

「雪山まで行くのは面倒だけど、雪で遊びたい!」なんて方は、気が向いたら遊びにいってみてくださいね。



同じカテゴリー(ニュース・情報)の記事
 麻薬密輸組織「セタス」が怖い! (2012-05-15 17:32)
 1日の歩数目標8000歩ってきつくない? (2012-02-17 10:11)
 体操の豊田国際大会見てきました~!内村選手がスゴイ! (2011-12-13 11:00)

Posted by ブブカ  at 03:36 │Comments(0)ニュース・情報

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
豊田市の旭高原元気村「雪そりゲレンデ」で遊ぼう!!
    コメント(0)